ギャラリー

うんどうかい、開催しました!

2018年10月06日(土)

沢山のご声援、ありがとうございました!

23 KB

 9月は雨も多かったですが、運動会当日は見事な晴れ!!子ども達の思いが空に届いたのかもしれません。保護者の皆さん、祖父母の皆さん、また卒園生やこれから入園の皆さんには沢山のご声援を頂き、ありがとうございました。グラウンドを取り囲む皆さんの温かさが伝わる一日でした。
~初めての運動会で力いっぱい走る年少ぐみ!がんばりました!~


28 KB
 年少ぐみのダンスです。かわいい振り、元気な振りもいっぱい。楽しくダンスができました。沢山の拍手になんだか照れくさそうでした。
26 KB
 年中ぐみのダンス。運動会は2回目とあって、うまく表現したい気持ちも沢山。半分はドキドキもあり、先生や友達にパワーをもらって取り組んでいました。
27 KB
 年少ぐみ、親子競技です。年少だけこのような競技があります。沢山のお客さんに囲まれてうまく表現できない子も、お父さん、お母さんと一緒に楽しめるようにしています。
24 KB
 ちいさいお友達のかけっこもありました。沢山のご参加ありがとうございました!!
22 KB
 年中ぐみは「忍者の修行」として運動に取り組んできました。子ども達が修行をしていると突如現れていた忍者。運動会でもやってきてくれました。頑張った子ども達に巻物と手裏剣をプレゼント! 大喜びの子ども達でした。
26 KB
 お父さん、お母さんの出番、年中長ぐみはクラス対抗の綱引きです。子ども達の大声援の中、力いっぱい綱を引く姿が素敵でした。いつも、格好いい姿を見せて頂きありがとうございます!
24 KB
 年長ぐみは自分たちの競技以外にも他学年の手伝いやアナウンスも行いました。クラスごとに分担を話し合い、練習を重ね、「自分たちでできること」を増やしてきました。今回の運動会で見せてくれた姿は、年中ぐみの来年へと引き継がれていきます。
もどる